いろいろ書いてスッキリ

人間関係、仕事、お金、悩んだことと、考えたことを書いて書いてスッキリしたいのです。

初めまして、P子です

P子と申します。

1970年生まれの45歳です。

夫、高校生の息子と暮らす主婦です。

フルタイムで仕事をしています。

本を読むのが好きです。

スポーツジムが好きです。

ヨガも好きです。

そして何よりぐっすり寝るのが好きです。


なぜか一見きちんとして見えてしまうわたし。

ほんとはかなりのダメぶりなんです。


バブル期に短大生だったわたしのお金に関するダメぶり。

人間関係のダメぶり。

自分はできると勘違いしていたダメぶり。

etc


でも最近、それを洗い出して検証できるようになりました。


オトナになったな。


そんなところから思い至ったシンプルライフを目指していることについて

書こうと思います。


よろしくお願いします。


2016/10/11

P子